人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

クリスマスおめでとうー!
世界中おめでとうー!

なんて、スクルージのように自分を、価値観も何もかも変えられたらいいですよね。
そんな荒んだ今(?!)を生きる私には、クリスマスキャロルがいいのかも(笑)
しかし、残念ながら今年は見ることが出来なかったので、来年観ます。
今年は映画を見るしかないかなー(笑)

今年も残りわずか。
やり残したこと、後悔したこと、楽しかったこと、勉強になったこと、本気で悩んだこと…
たくさんありましたが、これも私を作り上げる要素の一つと思い、来年、頑張ります。
クリスマスだけど、ターキーは食べません。
でもチキンは好きだー!
注)ともぐいではありませんよ。
by oyoge-ahiru-chan | 2009-12-25 23:56 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan