人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ年賀状未完成

昨夜父と一緒になって、
「あー、明日は月曜日かー」
なんて言ってるahiruです。

もうテレビはすっかり年末特番ですね。
昨晩は年賀状を書いて夜が更けました。
(だから、元旦に年賀状は届きません。すみません!)
そんな私がせっせと年賀状作成をしていると、父がやってきました。
私「書いても書いても終わらん」
父「パソコンでやればいいだろう」
確かに!
でも、テレビも観たいんだもん!
どうせ私はテレビっ子さー。
音が鳴ってないとさみしいさー。

で、頑張って宛名も手書きにしていたのですが、間違えたり、字が曲がったりして、泣きそうになりながら書いていたのですが…終わる気配がしない(笑)
でも、手紙は、一言でも手書きの文や絵が入っていると嬉しいものですよね。だから、私は毎年一言書くようにしています。
あとは、これをもっと早くから初めて、元旦に着くようにすれば…!!
とりあえず、三が日には着くように書くぞー!
by oyoge-ahiru-chan | 2009-12-28 19:14 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan