人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日 中日

中日となった30日
今日も遠方からお客様が来てくださいました。
なかなか蒲田(大森だけど)に劇場があることを知っている方はいないようで、『こんなところにあるんだね』と驚いていました。
もともと工場かなにかだったところを劇場にしたので、周りも工場や材木を扱っているお店だったりします。
ちょっと分かりにくいところにあるかもしれませんが、係りが梅屋敷駅や道に立っていますのでご安心を!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-04-30 23:59 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan