人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、暑いのね

誰だ―! 今日涼しいなんて言ったのは!(私かっ)
結局日中はとても暑くて、半袖でちょうどいいくらいでした。
あんまり半袖の人はいなかったですが。
うぅ…いい天気過ぎて、ちょっとせつない…
まあ、天気が悪いよりはいいんですけど。

夜は結構涼しかったですね。厚めのパーカー持って行って良かったです。
そして、一日中風が強かったですね。
稽古中も、シャッターがガシャンガシャンいっていて、風の強さをものがたっていました。

今、外部の公演の稽古中です。
3年ぶりの再演なので、懐かしさと、嬉しさと、プレッシャーでいっぱいです(笑)
より素敵な舞台になるよう、精進します!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-05-06 23:58 | ★Sky & Weather

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan