人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマネントウェーブ!

必殺技みたい(笑)

舞台も一段落したので、髪を切ることにしました。
伸ばそうと思って、段も入れずに伸ばしていたのに、今回、思いきって段も入れてもらい、パーマまでかけることにしちゃいました。
どうなるんでしょうね、私の髪♪
カラーも考えていたのですが、浴衣にゃ黒髪だろ!
という持論があるため、カラーは断念。
どういうわけか、私は黒髪じゃないと浴衣が似合わない気がしちゃうのでした。

さて、どうなるか…楽しみです。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-21 17:41 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan