人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相

ケータイサイトに、無料お試し手相診断があったので、やってみた(笑)
まあ、ケータイサイトなので、この中から自分の手相に近いのを選んで〜というものだったので、合っているかは謎(笑)

で、三回やってみました。
結果は、

この仕事、あんまり向いてないかもね(笑)

でした。
でも、他の占いだとアーティスト方面が向いてるって…

まあ、ちゃんと診てもらったわけじゃないので気にしませんけどね。
でも、占いが好きな私なのでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-08-21 09:05 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan