人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然というか、想いって通じるんだな。

さっきも書いたのですが、ものすごく久しぶりに同級生がコメントをくれました。

不思議なことに、最近ふと、「どうしてるかな~」と思っていたところ。
すごい偶然!
偶然というか、私の想いというか、心の声が聞こえたのかしら(笑)
本当に不思議(^∀^)

そういえば、そういうことって昔から多かったかなー。

母曰く 「思えば叶う」

小さい頃からそのような言葉はよく言われていたなぁ。
「願えば叶う」とか「思い続けることが大切」とか。

でも、思っていたから劇団入ってこの仕事してるんだな。 うん。

そう思うと 「思い」ってすごいなぁ。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-25 11:46 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan