人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳は無調整がいいらしい。

でも、私は調整豆乳の方が好き(^^;
だけど、無調整を飲むようにしている。

お腹がすいたときに豆乳やチーズなどのタンパク質を摂ると効果的と何かで聞いたのですが、何に効果的だったのか忘れてしまいました…無念。

確か、ダイエットとかだった気がするのですが、本当かな―。
最近豆乳飲むの忘れていたので、明日からは飲むようにしよう。

ごま入り豆乳と納豆を毎日食べている母と祖母の肌は、私より綺麗な気がする…
Oh No!
私も負けずに大豆を摂るぜ!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-10-12 22:41 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan