人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うら騒ぎ』を観たぞ!

14日まで新国立劇場小ホールで公演中の『うら騒ぎ ノイゼズ・オフ』を観てきました!!
演出・出演:白井晃
出演:沢田亜矢子・今井朋彦・井川遥・羽場裕一・山崎美貴・森塚敏・大林洋平・谷川美紀(敬称略)
劇団の先輩、大林洋平さんが出演してるんです!!
しかも、舞台監督役!
洋平さんといえば、私が劇団の準座員に上がったときからワークショップでお世話になっている先輩のお一人。
ガチ袋が似合う、作り物が上手くて頼れる先輩です☆
そんな洋平さんが、舞台監督役?!!
これは観なきゃ!!
と、大石加那美嬢と観に行きました。
噂では聞いていましたが…
笑った!!
笑った!!!
隣の方、ごめんなさい(>_<)
でも、笑いました。

昴の色と違う舞台を観ると、勉強になるし、やっぱり面白い!

洋平さんの人のいいところや、面白いところが沢山出ていて、爆笑でした。
あのアナウンスは面白かったです。

幕間の白井氏のトーク?も笑いを誘っていました。

私は前半がお気に入りですが、後半は舞台裏が見られて笑えます。
すごいですよ。
裏から観る舞台なんて、スタッフかキャストじゃなきゃ見られませんもん。

当日キャンセル待ちの方も多かったです。
by oyoge-ahiru-chan | 2005-07-13 23:25 | ★観た?読んだ?

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan