人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜こそ、降るのか?!

今週末は東京でも雪が降るらしいですね。
今夜は都内でも積雪5センチとか。
寒いけど、積もるかなぁ。

明日はお出かけ予定だったけど、どうしようかな。



ん?

むしろ、雪が降っていたらカメラを持って出かけるべきじゃないかしら!
うん、そうかもしれない!

そうしよう!

どこに行こうかな。
どこでもいいか。
公園とかならお金もかからないし(←大切w)
しかし、海とかいいなぁ。
どうしようかなー。

あー、せっかく痩せたのに、お菓子ばかり食べてしまって、また太ってしまった…
頑張って痩せるぞ!
by oyoge-ahiru-chan | 2011-02-11 00:25 | ★Sky & Weather

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan