人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き爪でタイツ伝線事件

今日は靴を脱ぐお店に行く予定だったので、新しいタイツを履いて行った!
私の足の親指の爪は巻き爪なので、タイツやストッキングを履くときは、とても気を使います。
なぜなら、すぐ伝線、穴あきになるからです(涙)
お気に入りや、高いタイツ・ストッキングを履くときは、バンソウコウを貼ったりして気をつけています。

今日は、爪を短くして、引っ掛からないようにしたのに…
何故か両足伝線(爆)

スリッパはあったのですが、つま先部分が無いタイプのもので、大ピンチ!(汗)

かなり恥ずかしかったです(//△//;

一生懸命穴を隠してみたのですが、黒タイツだったので、気を抜くと…主張してる!
Σ( ̄□ ̄;

うぅ…

巻き爪の女性は、一体どうやってこの至難を乗り越えているのでしょうか…。

ahiruの今日の心の叫びでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2011-02-19 23:54

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan