人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日

3月31日_d0017796_2359273.jpg

明日からは、4月です。 あたりまえですが。

なんだか、あまりにいろんな事が起きた月で、変な感じです。

色々なことを考えました。
2月から色々考える月間だったのですが、3月は特別多く考え、悩む月でした。

明日からは、つらく悲しいことよりも、いいことがたくさんある日々を過ごせますように。


とりあえず、いろんなものを片付けて、気持ちをすっきりさせようと思います。




なんたって、捨てられない。
やりもしない、高校時代の漢字問題集みたいなものだってとってある。

洋服だって捨てられない。

モノに囲まれてないと不安になるタイプなので、大変。
いつも大荷物で出かけてしまい、後悔するタイプです(笑)

袋とか包装用紙とかも捨てられない正確なので、ちょっと危険。
重度ではないと思うけど、これ、ひどくなると病気だよな…と最近思う。

でも、捨てると、「あれ使えたのに!」とかいうことが多々あるので、なかなか捨てられない。

結局捨てられないんじゃないか、私!

壊れた靴まで「直して使うんだもん!」とか思ってしまっているが、
それももう、3年くらい経ってる気がする…
あぁ、ダメだな、私。

こんなダメダメ話をしていると、落ち込むので寝ます。
明日は、洗濯して、カタカタお仕事…

明日は寒いって話だけど、暖かいといいな。
by oyoge-ahiru-chan | 2011-03-31 23:59 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan