人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Present

Birthday Present_d0017796_19105237.jpg


母に、ケーキを買っていった。

まあ、母ならピンクで可愛いのがいいだろうと、これに。

け、けっして私がベリーのシフォンケーキが食べたかったからとか、
期間限定だったからとかではない!
うん。

おいしかったので、よし!

さすがにロウソクはやめました(笑)

ケーキがぼこぼこになるからね。

こんな可愛いケーキをぼこぼこにはできないわ!


そんでもって、歯ブラシが可愛そうなことになっていたので、
電動歯ブラシ(携帯用)をプレゼント。

でも、さすが母。

説明書を読んでも、電池を入れるところが分からない、開けることができないというボケも忘れない。

説明書には、まわす と書いてあったのに。太字で。

またひとつ歳をとって素敵なぼけっぷりを披露してくれた母。
元気でなによりです。
by oyoge-ahiru-chan | 2011-11-02 22:11 | ★My Home

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan