人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは、宿命…?(笑)

いや、笑じゃないんですけど、
TVとかラジオとか聞いていると、
イントネーション、アクセントが気になって仕方ない!

これは、昴で過ごした◯年という月日が私の身に染み込んできたという証拠でしょうか。

人の事が気になる私ですが、
まだまだ、私も訛ったり間違えたアクセントで発音してしまうのです。
日々精進です。

精神的にももっともっと大人にならないと!

日々反省、日々精進を胸に成長して行きます。
by oyoge-ahiru-chan | 2012-03-25 19:46

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan