人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕でしたが…雨

笹の葉さーらさら…

短冊に願い事を書いたのは、いつが最後だっただろう。

七月七日は、いつも雨か、曇り。
旧暦の七月七日に天の川見たいな。
でも、この辺りじゃダメだね。
山とか海に行かないと。
誰か連れて行ってくれないかな~(笑)
でも、8月は忙しいのだよね。
花火も行けないのだ。
だから、今月、意地でも行ってやる!
夏は、空がイロトリドリになって、楽しいのです。
by oyoge-ahiru-chan | 2012-07-07 23:59 | ★Sky & Weather

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan