人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台を観てきました

今日は、下北沢711に芝居を観に行って来ました。
いろんな新劇の女優さん7人のユニット、On7の公演でした。

いやー!
すごかった!
引き込み方が半端ない!
もう、わけわからんうちに引き込まれる、エネルギー渦巻く舞台でした!
かっこよかったー!

みんなかわいいし、素敵すぎる!

今後も観に行きたい!

そう思う舞台って、すごいと思う。

おいらも頑張らなきゃ!

そんな、エネルギーをもらいました!
by oyoge-ahiru-chan | 2014-03-28 21:25

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan