二日目終了!

本日二日目でした!
夜公演は終演後にポスト・ショウ・トークがあり、むちゃくちゃ緊張しました(>_<)
ポスト・ショウ・トークは、なんど出ても、緊張します。
結局、自爆しました(´Д` )
そもそも、劇団の公演なのに、自己紹介で「劇団昴の」とかいってる時点で、上がりすぎだよ、自分!
うあぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

みんなみたいに、ちゃんと人前で喋れる様になる特訓だ!

今日は、ぬいぐるみチームと、脚色の秋之桜子さんと一緒にトークでした。
秋之さんのお話はおもしろいなー!
進行は、ケリー役の服部幸子先輩で、さすが!の進行でした。

みんなの話も聞けて、楽しかったです。

役者への質問に、
「自分と役の似ているところは?」
という質問がありました。
私は、ブルーは前向きで、いい意味で自分勝手…つまり自由で、その場の空気を読めない不器用さをもった、純粋なぬいぐるみだと思っています。
純粋は置いといて、私も自由で空気を読めない不器用さがあるので、ちょっと似てるかな…と思ったけど、ちゃんと言えなかった…(>_<)

私が言いたかったことは、↑コレなんです(/ _ ; )

あー、本当に私ってダメなやつ。

で、よくよく考えると、似てないじゃん!
と、自己反省会。


明日も昼夜公演。
夜には、原作者の乙一さんと、演出家の高橋正徳さんを迎えたポスト・ショウ・トークがあります。
しかし、こちらは満席。
当日券出るのかしら…

絶対面白いだろうなー

いろいろ反省して、明日に挑みます。

観に来てくださる皆様に感謝です。
全ての方にご挨拶出来ないのですが、終演後私を見かけたら、ぜひ話しかけてください。
メガネして、挙動不審のちっさいのが私です。
明日もがんばるぞー!
d0017796_1293141.jpg

[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2014-08-07 23:06 | ★すばるっこ


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧