人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪公演、昨日無事終演!

大阪公演、昨日無事終演!_d0017796_1144439.jpg


9月から稽古をしてきた「奇跡の人」が、昨日の大阪公演をもちまして終演致しました!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

たくさんの素敵な方と出会い、
舞台に対する情熱、愛情、向上心が、一段と増しました。
劇団での公演が多かった私には、こうした舞台の経験は、何にも代え難いものです。
素晴らしい俳優さんと、森さんの演出で稽古をし、舞台に立てたことは、これからの私の大きな一歩です。
繊細で、力強い表現
本当に、素敵な舞台でした。

なんといっても、若いアニーとヘレンのお二方の情熱は素晴らしく、なんてエネルギーのある、なんて女優さんなんだろうと稽古から思っていましたが、本番でのお二人は、いっそう輝きを放っていました。

舞台袖とモニターでしか見られませんでしたが、そんな素敵な女優さんと共演できたことが、本当に嬉しいです。

本当に、ありがとうございました!
by oyoge-ahiru-chan | 2014-10-22 15:55

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan