人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日 舌のやけど

昨日は夜まで劇団にいました。
途中お腹が空いたのでコンビニでグラタンを買って食べました。
予想以上に熱かったので、舌をヤケドしました。
次の日には治ると思っていたのですが、
治りませんでした…

猫舌なんです、私。
そして猫っ毛

猫舌とは、熱いものがダメな人で、
猫っ毛とは、髪が柔らかいこと…?
具体的によくは分からないです

熱いものが大丈夫な舌と、ダメな人の舌は何が違うのか?!
鍛えられるものなのでしょうか…
人体のナゾだ…
(そうでもない?)
あぁ、早く治らないかな…
色々と口の中のトラブルが続く私でした。
by oyoge-ahiru-chan | 2005-11-06 09:58 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan