人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日  充実した…かな

今日は、一日稽古場にいた…ような気がする
いや、いた。
うん、いた。
久々に一日いた…
これは、貴重な一日だ
何をしたかにもよるけど

今日のワークショップは通しだった

そしてバイト…
そして明日は昼に出かけて、
そしてバイト…

今週働くなぁ
と思いつつ、バイト…

そして、衣裳の手直しもせねば!
ちっこいと、劇団にある衣裳は、どれも大きい!!
特に、ドレスとかワンピースのもの
これは、裾上げをしたりしないと、
まるで七五三だ…
(成人式は、みんなに七五三と言われた…)

でも、ちっこいから、いい事もある♪
そういう時は、ちっこくてよかったと思うけど、
私生活は、ちっこいから大変
電車の中とか
バスの中とか
人ごみの中とか…
つり革をもう少し低くしてほしい!!
(そうすると、160cmくらいの多くの方には邪魔だろう)
バスの降りるときに押すボタンをもっと低くつけてくれ!!
(そうすると、荷物があたって、ピンポ~ン…)
私と一緒に出かけるときがあるときは、…頑張って探してください
(私も頑張ってついていきます…)

でも、いいの!
強く生きるわ!!

そんなこんなで、忙しい気分が味わえた一日でした。
by oyoge-ahiru-chan | 2005-11-12 23:30 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan