人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週本番です!

あら~

劇団のブログばかり書いていたので、
自分のブログ、全く更新してませんでした…

覗いて下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。


今回の公演
「ホテル・スイート」
いよいよ来週本番です!

今回は、公演の内容をあまりオープンにせず、
みなさまに、新鮮な気持ちで観ていただくために、
秘密主義かっってくらい内容を伏せて伏せて伏せまくって宣伝してまいりました!

公演ブログ見て、「内容書いてないな~」
と思った皆様
どうもすみません!


プラザ・スイート Plaza Suite (1968)
カリフォルニア・スイート California Suite (1976)
ロンドン・スイート London Suite (1995)
から選ばれた4話からなる、今回の「プラザ・スイート」
二組の夫婦のラブコメディー!

稽古場で、私はいつも泣いて笑って、心が大忙し(笑)

その、笑いと涙の感動の1ピースとして、千穐楽まで走り抜けます!

私の役どころは…

むふふ

劇場でのお楽しみ!ということで、やっぱり『秘密』でいきたいと思います!

まあ、私の役は、秘密にするほどの役でもないんですけども(笑)

劇場でのお楽しみ!
ということで!!

気になるみなさん、ぜひ、劇場へ~!
お待ちしております!
by oyoge-ahiru-chan | 2015-06-14 00:48 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan