人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日 疲れてるのかな…

お客さんに
「働きすぎじゃない?大丈夫?」
と言われました。
あはは、さすがに毎日お会いしていますものね…

今日は、バイトに行く途中で、とてもかなしい場面に遭遇してしまい
本当に働くのが辛かったです

ですが、仕事ですから、そんなことも言っていられません。

私の選んだ仕事は、どんなに辛いことがあっても
『本番が来たら、休めない』仕事だと聞いていました
そうだと思います

だからこそ、体も、心も強くなければならないんだと、今日改めて実感しました

明日もあさっても、このことを思い出すと、きっとかなしい気分になりますが
でも、前を向いて進んでいこうと思います
by oyoge-ahiru-chan | 2005-12-14 23:45 | ◆バイトっしたっ!

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan