人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年、終わります!!

皆さん、今年もあと3時間を切りました!

私は、やっとこれから大掃除

皆様にとって、どんな一年でしたか?


先日、私の今年の一文字は何かと考えており、これだな、という文字を見つけました。

それは、これ

「惚」

いい意味、というより、
自惚れるな
という戒めの気持ちでこの文字にしました。

2017年は、自分を自惚れず、甘やかさないで、強く歩んでいきたいと思います。

まずは、一歩目を踏み出す!

これだ!

ということで、
掃除しながら一年を反省し、前向きな気持ちで新年を迎えたいと思います。

それでは皆様、
2016年、仲良くしてくださり、舞台を観にきてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました!
2017年は、年明けすぐ、1月8日に子供向けのイベントに参加します!
頑張るぞ!

どうぞ、良いお年をお迎えください。


そして私は明日、絶対に格付けを観るんだい!
by oyoge-ahiru-chan | 2016-12-28 17:38

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan