人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンを食べたよ

昨日、バイトへ行く途中にモロゾフのチーズケーキとプリンを買っていきました
プリンは一人で食べました
いや~、美味しかったです
そしたら、
「パステルのプリンが食べたい」
と二人の男の子から言われました

おぉ、そうかい。
それは私に買って来いってことかしら?

チーズケーキは夜いたメンバーで食べました。
酸味が強いケーキって、あまり得意じゃないのですが、
美味しかったです。

調理免許を持っているキッチンの人に
「なんでチーズケーキにレモン入れるの?」
と聞いたら、
「味が引き締まるんだよ、常識やで~」と言われました
( ↑福島出身なのにナゼか関西弁をしゃべる)
彼が言うことは98%ジョークなので、本当なのか謎です
私は、リンゴを塩水にくぐらすのと同じ様なコトかとおもっていました

ともあれ、美味しかったです♪
次はパステルね~。食べたいなら、買ってきてくれればいいのに…
                               (私も食べたい↑)
by oyoge-ahiru-chan | 2006-09-22 23:49 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan