人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最後ですね

とうとうGWも終盤を迎えました。
最長で今週の日曜まで休めるそうで…
私のフリーターっぽい生活も、今日で終わりです。
これからはもっとハードな日々の到来です。

明日はお芝居を観に行ってくるのでス。
楽しみだ~♪

明後日もお芝居を観に行ってくるのでス。
はぁ、楽しみだぁ~♪

…チケット代のこと考えてませんでした

がんばれ、私!働け、私!

親不知はやっと落ち着いてきて、今はさほど痛くありません。
虫歯も治さないと…
by oyoge-ahiru-chan | 2005-05-05 14:36 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan