人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまんまを食べながら札幌へ

さんまんまを食べながら札幌へ_d0017796_14452264.jpg

釧路から移動です。
釧路演劇みたい会の皆様が駅まで見送りに来てくださいました。
私スタッフなのに一緒に写真をとってもらったりして、楽しかったです。

電車の中で、出る前に買った『さんまんま』を食べました。
これは、もち米が入ったご飯の上にさんまがのっているもので、美味しい!!
ちょっとコッテリしているので、朝食にはむかないかもしれませんが、
一度食べたら、また食べたくなる味でした♪

そして、札幌へ。
しかし、札幌で公演をするわけではなく、江別で公演をするために札幌に滞在です。

札幌でなぜかハンズへ。
それはなぜかと言うと、ひそかにはやりだしたリモコン式チョロQを買うために…
面白いんですもん!
人がやってると、自分もやりたくなるんですもの!!!!

それから、スープカレーを食べに行きました。
さんまんまを食べながら札幌へ_d0017796_14463513.jpg

隠れ家的なお店で、めちゃくちゃ美味しかったです!!

今日は公演はないので、移動だけ。
by oyoge-ahiru-chan | 2007-04-21 23:26 | ⇒旅公演レポート

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan