人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんたは にゃんたさ

にゃんたは にゃんたさ_d0017796_1129615.jpg

先日、母が『猫の名前はミュウミュウがいい!』
なんて言い出したので、にゃんたは『にゃんた』に命名です!!

大きくなりました。
今は更に大きいです。
抱っこしても前ほど暴れたりはしませんが、足は噛みます。
最近のお気に入りは、母のお友達から頂いたバーバ家の青いやつのストラップです。(絵本のバーバ・パパの子供たちのどれか)
結果的には頂いたもの…なのですが、にゃんたにとっては戦利品。あまりにじゃれるため、置いていって下さったとか…。ありがとうございます。

にゃんたはちゃんとトイレを覚えてくれました。
うまくトイレができないとにゃーにゃー泣きます。
頑張るのよ!泣くな!君なら一人でできるわ!!
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-26 11:29 | ⇒にゃんた奮闘記

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan