人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piano Diary

今日は、平井真美子さんの「Piano Diary」発売記念ライブに行ってきました。
平井真美子さんは、今回私がお世話になっている劇団銅鑼公演『流星ワゴン』の音楽を手がけたピアニストさん(pianist・composer・artist)です。
みなさん、一度は耳にした事があるような有名なCMの曲や、来年公開の映画『真木栗ノ穴』(まきぐりのあな)の音楽を手がけていらっしゃる方です。
もう、とってもかわいらしい美人さんです。
曲もとても素敵です。優しい感じの曲も、芯がある…というんでしょうか。うどんで言うとコシがある…(なぜ例えがうどんかは突っ込まないでください)…ような。
あの細い体のどこにあの強さがあるんだ~!と思わずにはいられません。
曲と曲の合間のトークは、「ああ、なんてこの方はかわいいんだろう…」と、心を奪われます。
そして、曲を聴いて心を奪われ……

とても楽しいライブでした。
わたしの心は、音楽とともにいろいろな旅をすることができました。
楽しかった!
by oyoge-ahiru-chan | 2007-11-09 23:49 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan