人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱっぴ~!

小島よしお…
始めてみたとき、“なんだこの人は…”と思いました。
夕方のある番組に出ていたのを観たのが初めてだったのですが、失礼な話ですが、一般の人かと思いました。かなり不思議系タレントさん。

子供には大人気らしいですね。実際にやっている子供を見たことはありませんが、今日買い物をしていたら、売り場にいた店員さん(しかもおじさん)が携帯電話で納品の話をしていました。
まあ、それ自体は気に留めなかったのですが、聞こえてしまったのです。
「…あ、はい、わかりました。じゃあ、そういうことで。おっぱっぴ。」
……
え、そんな切り方でいいの??
まあ、いいんですけどね。
まさか切る際に“おっぱっぴ”って言うなんて。
中年層にも浸透してるみたいです、おっぱっぴ~!
by oyoge-ahiru-chan | 2007-11-15 21:59 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan