人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく大好きなんです!

にんにくが大好きahiruです。
ペペロンチーノ大好きです!でも、バジルペーストのジェノベーゼが一番好きです。
これもにんにく入ってます ^^

そんな私がはまっているのは、ニンニク入りクリームシチューなのですが、なかなか共感を得られません。よっしぃさんのだんな様がトマトベースのシチューを作って帰りを待っていてくれた~というお話がありました。あ~!愛を感じます ≧ω≦
うらやましいわっ!(これにもにんにくがはいっていたそうです)
トマトベースのスープにニンニクってよくありますよね。おいしいし。
でも、クリームシチューにニンニクって、我が家では入れたことないんですよね。私が作るときは入れるんですけど…。そして四人前をほぼ一人で食べきる…
だからか!だから痩せないのか!!!!!
寒い季節は、やっぱりスープよね☆
鍋もだけど♪
私はキムチ鍋が好き☆
でも、辛いの苦手 (>△<;
by oyoge-ahiru-chan | 2007-11-16 13:12 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan