人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 クリスマス・イヴ

クリスマス・イブは『クリスマス・キャロル』のスタッフであうるすぽっとにいました。
振り替え休日&冬休みとあってか、家族連れのお客様が多かったと思われます。
ちなみに、前の前のクリスマス・キャロルで鳥屋で出演していた武藤さんは赤い帽子をかぶってサンタさんのようでした(笑)
私は売店でパンフレットとTシャツを売っていましたw

皆様は風邪などひいていませんか?
私はまだひいてないです。
インフルエンザ、風邪など、年末ですし、お気をつけくださいね。
by oyoge-ahiru-chan | 2007-12-24 23:02 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan