12日 すばる倶楽部パーティー

12日は、すばる倶楽部パーティーでした。
これは、劇団昴の会員さん(正会員・家族会員対象)との一年に一度の交流と感謝の気持ちを込めたパーティーです。
役者が全員で役割分担をし、このパーティーを盛り上げます。
今年の司会は、遠藤英恵・岩田翼。英恵さんはお着物で登場(^O^)翼さんは何を着てもカッコイイ!正統派司会者でした(もちろんいい意味です!)。
お料理は毎回、星野亘(ほしの・せん)を中心に料理チームの方々が腕をふるいます。
亘さんの料理は美味しいです!みなさん、食べましたか??

パーティーでは、毎回何かしら作品を上演してきました。
三百人劇場最後な年はクリスマス・キャロル、その前は久米さんの朗読…など。
今年は昨年赤羽橋で上演した『ロルカ』を平田広明から宮本充にキャストを変え上演。
残念ながら平田さんは本番中の為パーティーには出席出来なかったのでした(>_<)
とても難しい作品ですが、役者のパワーに圧倒。
ギターがまた素敵で、なんとも言えない雰囲気でした。
そしてもうひとつ、映像による今年の作品予告!
すごく面白かったです。
これは田中正彦総指揮のもと撮影・編集された作品で、かなりおもしろカッコよかったです。

私は何をしていたかというと、エレベーターガール(笑)と会報に載せるアンケートをレポートしてました。
ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!
まだ昴の東京公演に出たことがない私ですが、出られるように頑張ります!

そんな、私にとっても嬉し楽しパーティー、いかがでしたでしょうか?
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

写真一枚もとらなくてアップできませんでした(汗)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-01-12 23:28 | ★すばるっこ


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧