人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根から無事帰京

大雪で、バスが動かないのではないかと心配されたのですが、昼過ぎに無事、高速バスで東京に帰ってきました!
昨日は夜公演を観たあと、ちょっとだけ飲みに行きました。
駒ヶ根の方は皆さんあたたかい方ばかりで、本当に楽しかったです。
公演はとてもおもしろかったです。
皆さんとてもきらきらしていました。
こういう舞台をみると、私も頑張らなきゃ!と思います。

みなさん、お疲れ様でした!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-02-10 21:12 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan