人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と

女性の使うものを発案・開発をしていらっしゃる方は男性だったりしますね。
ちょっと意外です。
しかも、奥さんがきっかけだったりするものが多いみたいです。
そういうのがよくテレビで取り上げられているからそう思うのかもしれませんが ^^
でも、それって素敵ですよね。
奥さんや娘さんが困っていたり、ちょっと言ったことがきっかけで開発し、完成…
やっぱり、奥さんを好きじゃないと気付かないですよね。
仕事熱心というのもあるとは思いますが ^^
ファンデーションのスポンジとか、ソックスを留めるノリとか…
最近、ブラを干すハンガーを開発したご夫婦がいるとテレビでやっていて知りました。
その方のコメントが『これで少しはいい暮らしをさせてあげられるかな。いいブラジャーを買ってあげよう』(みたいなこと)だって!!!
あぁ。愛を感じますね。夫婦は二人三脚だ~!! って思うahiruでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-02-13 18:35 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan