人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆流星ワゴン☆IN 埼玉市民劇場 2日目

埼玉市民劇場での公演2日目。
昨日よりもたくさんの会員さんが来て下さいました!
こうやってたくさんの方に観ていただけるということは、とても幸せなことです。
お昼からの公演でした。
無事に終演し、撤去。
バラシにとても時間がかかってしまいましたが、終わってから流星ワゴン担当サークルの方々と交流会があり、始めて参加。
今まで応援してくださったみなさんと直に接することができ、とても嬉しく、楽しい時間でした。
その中に、なんと!同級生のお母様がいらっしゃったり、高校の元担任と親しい方がいらしたりと、地元だなぁと思う出会いがあったりし、個人的ことでもとても盛り上がっちゃいました(笑)。
また埼玉で舞台に立ちたい。
そう思う夜でした。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-03-29 23:07 | ⇒外部公演

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan