人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池パック

携帯の電池パックが膨らんでしまい、電話すると1分で電源がおちてしまっていた私の携帯ですが、ネットから電池パック交換を申し込み、やっと新しい電池パックに変えました。
アフターサービスに入っていたので無料でした。
あとは音楽が聞けないので時間があるときに修理に出せば完璧!
ボディも無料で新しくしてくれるし。色は変えられないけど。
本体の代金を2年分割支払いなので、3年は使わないと勿体ない。
新しい機種が出ても、よほど気に入ったり、失くしたり、壊れて修理代が購入するより高くない限りなかなか前のようにすぐ買い換えたりしようと思わない。
ん~、物を大切に使うようになるかな。
でも、気に入ったのじゃないと長く使い続けられないな。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-04-03 07:06 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan