人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『流星ワゴン』 in 昭島 2日目

今日も電車が遅れたら…と思い、家を早く出てきました。
いや、昼公演だし。昨日あれだけ止まったし、中央線…
と思うと怖くて怖くて。
それに遅れたことがなにより悔しい。

今日は昭島での公演2日目。
今日は朝少し雨が降っていましたが、昼前にはいい天気になりました。
よかったぁ!
公演も無事に終わりました。

残りあと5公演。
あっという間だなぁ。
首都圏鑑賞会公演も残りわずか。
私はこの座組みが大好きなので、ちょっとさみしいですが、
残りの公演も頑張って行きます!!!!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-04-11 23:44 | ⇒外部公演

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan