人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づきましたか?!

私は気付きました!
缶コーヒー『BOSS』のCM!!
そうです、あのトミー・リー・ジョーンズ氏のシリーズものの時代劇編に、なんと!
劇団昴の7月公演『ジュリアス・シーザー』に出演するあの人が出ているではありませんか!! 監督役で!!!!
あの姿・声・言い方はもしや?!
と思い、聞いたところ、やはり金尾さんでした!!
私はツボです、あの一言『やりすぎ』(笑)
BOSSのHPに30秒バージョンがあります。面白いのでぜひ見てください!!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-04-29 23:30 | ★観た?読んだ?

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan