人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッツの限定アイスを頼むゆとりはありませんでした

こんばんは、昨日はアイスの日でしたね。
ハーゲンダッツでネット限定アイスを販売していましたね。
めちゃめちゃサイト混んでいたそうです。そりゃそうだよね。
そんななか、私はだ「おいしそうだな~」とか思ってダッツのHPをただただ見ているだけなのでした。

私はダッツ大好きで、『リッチミルク』や『ビターキャラメル』、『グリーンティー』
『シャルドネ&ラズベリー』、『ラズベリー&クリーム』をよく食べます。
昔、バナナとストロベリーのアイスがあって、それが好きで好きで毎日のようにダッツに通っていたこともあります。今はもうありませんが。残念。
でも、31アイスクリームにはあるので、食べたくなったら31へ行きます。
そしてチョコミントが好き♪
嫌いな方多いですよね。嫌いな方はみんな「歯磨き粉みたい」とおっしゃいます。
まあ、ハーブだからスースーするからね…。
最近食べてないなぁ、チョコミント。
ゴディバのチョコアイス美味!

そんな私はアイスの日にアイスを食べませんでした。
ちなみに、アイスの日に31アイスクリームに行って募金をするとアイスを一つサービスしてくれたんだって。(時間帯は店舗ごとに違ったらしい)
横浜では限定何個だか知らないけどアイスを配っていたとか。
いいねぇ。

ちなみに5月8日は「ゴーヤ」の日でした。
いろんな日があるね~。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-05-10 21:40 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan