人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで…

中日です
全日程3日間5回公演なので、初日、中日、楽日で、毎日乾杯みたいな…(笑)
実際はしてないですが…

今日は、本番中の大きなハプニングもなく、無事(…?)終了
明日は楽日です!!

今日、役者さんや園子さん宛の楽屋お見舞を頂きました
普段買って食べないようなお菓子を頂いて幸せな私☆
昨日は、島さんのお客様から頂いたシャンパンを少し頂いたのに、軽く酔ってしまいました…

今日は“路地裏のチーズケーキ工房”(…だと思う)
を頂きました!美味しかった…
こうやって、近松の時、カロリー取り過ぎたのかしら…(-_-;

美味しい物が食べられるのは、幸せな事です…☆
by oyoge-ahiru-chan | 2005-06-04 23:40 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan