人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

気付いたら8月だった!!!
暑中お見舞い申し上げます。

今日は先週に比べるとやや涼しい感じがしました。
でも汗はかくけど。夏だから仕方ないよね。

更新がおろそかになり、コメントを返すのが遅くなったりで本当にごめんなさい(>_<;
まめにコメント返せるようにしますので、これからもよろしくお願いします!

今日はどこへ行っても食べたいものが品切れの一日でした。
モスバーガーでシェークがないって…!!!
どういうことなの?!

はぁ、そりゃ卵は30円も値上げされちゃうけどさ…
また物価が高騰していた8月1日。
そういえば、“八月一日”という苗字の後輩が学生時代いたっけ
読めなかったなぁ。(ほづみ と読むそうですが、読めませんでした)

もうこの時間には眠くて仕方のないahiruでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-08-01 23:08 | ごあいさつ・お知らせ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan