人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは!!

5日、雷雨だったせいで撮れなかった写真を今日撮りました。
しかし、どこで撮ったらよいものか…
悩んだ末、外壁の前で撮影することに… びみょ~…
でもまあ、モデルの二人がかわいいからいっか!!

はい、何の撮影だったかというと、次のすばる倶楽部会員さん向けの会報の撮影でした。
私のカメラはデジカメじゃないからフィルム使い終わらないと現像に出せないし、その場で見られないのが難点です。
早く撮りきらないと、編集が間に合わない?!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-08-08 23:16 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan