人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る~…

すごい雨でした、今日。
豊橋は川が氾濫して大変なコトになっていたようです。
先日も大雨による水没事故があったばかりで、なんだか怖いです。

でも、小さい頃は雨が降ると傘をさしては外に遊びに行ったり、窓から眺めていたりするのが好きでした。今でも変わらないかも…(^^;
最近は折りたたみ傘のすばらしさを知って、普通の傘を持ち歩くことがなくなってしまいました。
折りたたみ傘、すてき。


最近よくドラマを見るのですが、
『四つの嘘』これが面白い!!
母もこれを楽しみにしています。
あぁぁ!!!
来週どうなるのか気になる~!!!
って、来週の木曜日は稽古の日!!
録画しなきゃぁ!!!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-08-28 23:57 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan