人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナがない!!

この間の稽古休みに母とスーパーへ買い物に行きました。
バナナが食べたくて買いに来たのに、バナナが一本も置いてなかった!
売られていた形跡はあったのに…!

今日稽古場でその話になり、ちょっと盛り上がりました。
私以外にもバナナが売切れで探し歩いた人がいたなんて…!ちょっと嬉しい(^^)

今日もヒルズの前を通りました。
でも、一人でミルクバーに入る勇気はまだありませんでした(≧△≦)
セレブへの道は遠いなぁ…
by oyoge-ahiru-chan | 2008-10-01 23:35 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan