人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさがり

服買うのが大好きなahiruです。
破産しそうです(笑

私の服の1/3は母のおさがりや、先輩方から頂いたものです。
かわいいのばかりで気に入ってます☆
これは母からもらったロングコートです。
おさがり_d0017796_0263945.jpg

お気に入りですが、なかなか着る機会がなくクローゼットにしまいっぱなしでした。
そんな服がたくさんありますが、捨てる気にもなれずとってあります。
母のおさがりは、母が10~20代の時に着ていた服ばかり。
きれいにとってあるので、驚きました。
お気に入りのものは大切にして、ずっとそばに置いておきたいですものね。
おさがり_d0017796_031596.jpg

大きなボタンと丸くて大きめの衿もがかわいくて気に入っています。
でも、今年は暖かい冬だったので、あんまり厚手のコート着ませんでした。
赤は、クリスマスシーズンからお正月にかけてよく着ますが、
この時期を逃すとなかなか着ない色だったりします。

今年の春はビビットカラーが流行なのでしょうか。
色んなお店でピンクや黄色のコートを見かけます。
かわいいですよね。
明日も雨みたいです。
桜の時期が待ち遠しいです。
流行に疎いahiruでした。
(勉強します)
by oyoge-ahiru-chan | 2009-01-30 23:50 | ★Favorite

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan