人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の片付け

一体、いつになったら部屋の片づけが終わるのか…
もう、これ以上捨てられません!!(>_<;
服も泣く泣くさよならしました!
バックも片付けました!!
でも、でも…
もう、これ以上は捨てられません!!
そしてモノに埋まる私…
収納スペース以上の荷物が部屋を占領しています(涙)
どうしたら片付くのかしら…
学生時代の教科書は捨てました(涙)
恥ずかしいテストも捨てました(←なぜとってあったのだろう…)
あとは、上手く整理すること…でしょうか。
はぁ。

背の高い本棚やチェストは、一番上がなんとなく届かなかったりするのであまり好きではなく、
背の低いものを買ってしまったので、収納しきれなかったのがいけなかったのかも…。
とりあえず、本棚とチェストが欲しいです。
でも、置く所がない(>_<。
やっぱり捨てないとダメなのね…。
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-13 23:10 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan