カテゴリ:⇒Fat burning( 31 )

太るの覚悟で今食べるのさ

d0017796_2354792.jpg

あー、空が暗い…
と思い、稽古場に向かっていた。
なんか、クルーシブルのイメージにぴったりだわ。

今日は昼過ぎから別の現場で、終わってすぐ稽古場へ。

うっかりお昼を食べ忘れて、今に至る…

そういえば、今日はHIROTAのシュークリームを出かける前に一つ食べただけだった…気がする

ま、いっか。

で、今食べる私。

もぐもぐ。

だから太るんだよねー。

でも、家着くの、これくらいだから、仕方ないよね。
みんなそうだもん。

うーん、夜抜くかなー。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-09-06 23:54 | ⇒Fat burning

目標まであと2㎏!

昨年末・年始にやっていたバイトのおかげで、少し痩せることができた私。
うん、やっぱり、間食が良くないんだね(笑)
ついつい三時のおやつを祖母と一緒に(しかも祖母の倍くらい)食べてれば、
そりゃあ、太るよねー(爆)

そのバイトも契約が終わってしまい、とっても残念。
なにより楽しかったのにな。
あんなに楽しいと思ったバイトは、久しぶりだったのに。

そんなこんなで、地道ダイエット…

とかいいつつ、お菓子をむしゃむしゃ…

稽古中はあまりお菓子を食べなくなるので、本番までにはなんとか痩せられるかな。
(という私に甘い誘惑が…! はうっ!)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-05-10 15:29 | ⇒Fat burning

電車の中でエクササイズ

よく雑誌に、電車の中でもできるエクササイズ!とかあるけど、実際に一人でやっていると、変(笑)

でも、やっちゃう(笑)

だって、時間がもったいない!

主に電車の中では、本を読んだり、メールしたり、blog更新したり寝たりして時間をつぶす。

だけど、乗り換えが多かったり、乗ってる時間が10分ないときは、あまりこれらはやらないようにしている。
特に慣れない電車に乗ってるときはやらない。
だって、集中しすぎて降り忘れることがあるから…

そんなわけで、今日も地道にエクササイズin電車。
ただ、やり過ぎると変質者に間違えられそうだから気をつけないとね。

…なんだか、ただの落ち着きがない子みたいだわ…
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-10-26 19:07 | ⇒Fat burning

痩せなきゃと思えど…

ご飯はちゃんと食べたい!
でも、痩せなきゃ(汗)

動くしかないですよね~
今、頑張って甘いものを買い食いしないように気をつけています。
でも、食べた~い!

とりあえず腹筋して寝ます!
(焼け石に水か…(>_<)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-18 23:59 | ⇒Fat burning

一度試してみたい!

d0017796_1562244.jpg

なんだか楽しそうなのよねー。
いっつも通販番組を見る度に欲しくなるコレ。
いいなー。
楽しそうだなー。
欲しいわ…。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-12 01:56 | ⇒Fat burning

食べるから太るのよ

「最近太ってきちゃって、食欲が増したのよね―」
と話したら、
「それ、食欲が増したから太ったんじゃない…」
と突っ込まれたahiruです。
このままでは食用あひるとして出荷されそうなので、
本気ダイエットをしなければならないな…と思っています。
昨年買った縄跳びも、玄関に放置されています。
でも、劇団のタップダンス部に入って運動中。
タップダンスは、専門学校に行っていたときに授業科目であって、
結構好きな授業だったこともあり、タップダンス部に入部しました(^^)
楽しいです!
しかし、踊れない(汗)
そしてタップシューズを持っていない私は、一人チップ(つま先(トウ)とヒールに付ける金属)のついていない、、普通の靴で踊っています(笑)
カチカチ音はしませんが、基礎練には支障ありません。(私は)
自分で、「あ、今のステップは鳴らなかったな」とかわかります。
でも、実際にチップのついた靴を履いてやった方が、どれくらい音が鳴ってるかわかるしいいのかなとも思うのですが、シューズを買うなら気に入ったものを買おう!とか思っていると、なかなか買わずに過ぎていくんですよね…。
そんなわけで、今、私はタップダンスにはまりかけています!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-03-18 23:53 | ⇒Fat burning

りばうんど

暑くて、暑くて……
湿度に負けてぐーたらしていたら、
いつの間にかリバウンドしてました…!!
(そらそうだ…)

くやしいです!! (←つかいかたが違う)


今月頑張ります!
来月こそ、素敵になります!!
いや~ん、六月のバカ!!
(↑確実に私が怠けたせい)

ご飯の量も戻ってしまいました。
よく食べます。

うぅ…

美味しいものがたくさんあるんだもん!日本!!

夏は、アイスが美味しいんです!! (←?)
私はダッツが大好きです!!

あぁ…、魚と野菜をたくさん食べてアルツハイマーの予防します。
(すぐ影響される私)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-07-09 23:51 | ⇒Fat burning

そして今日も暑かった!!

今日は昨日より暑かったそうですよ!
ネコもダレていました(笑)
そして、もう、わが家はエアコンに頼ってます(爆)

今日は、祖母とWii Fit をやってみたりしました。
しかし、さすがに筋トレは無理なので、身体測定のみで。
バランス診断では、実年齢より若いと診断されて、ご機嫌でした(^^

続くといいです(^^)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-27 23:50 | ⇒Fat burning

買っちゃいました♪

d0017796_23485415.jpg

弟がWiiを持っていることを知り、母がWiiFitを買うことを決意!!(笑)
そしたら、私もやるしかないですよね~♪
母と競い合ってます(笑)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-21 23:48 | ⇒Fat burning

体重計に乗ってみた!

デジタルの体重計に乗ってみた!
前より軽くなっていた!

次の日、また乗ってみた!
1キロ増えていた!!(汗)

どうしてだ?!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-05-28 01:29 | ⇒Fat burning


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(189)
(95)
(49)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧