カテゴリ:ごあいさつ・お知らせ( 16 )

やってきました、2017年!!

d0017796_03022699.jpg


皆様、
新年 あけましておめでとうございます!

ついにやってきました、2017年!

どんな年になるのか、わくわくします!
いい年にするぞ!
皆さんとも沢山会えるように、頑張るぞー!

ご報告できるスケジュールがいくつかありますので、またブログでご案内します!

皆様にとって、2017年が良き一年でありますように!


[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2017-01-01 01:51 | ごあいさつ・お知らせ

気がつけば、明日は7月です!

なんて時が経つのが早いことか!
学生の時にはそんなこと感じなかったのに…

さて、明日から7月。
梅雨真っ盛り。

にゃんたは爪研ぎ大好き。
母がマタタビの粉を爪研ぎに振ったものだから、もう、離れずに、クンクンしてゴロゴロしていました。

d0017796_16384265.jpg

邪魔しないで!と言わんばかり…。
むしろ、相手にしてくれませんでした。

庭にいた青虫君たちは、いつの間にか次々に消え、今は食べ尽くされたレモンの木だけが残っています。
蝶々になるの楽しみにしてたのにな。

今日はベランダにタマムシが、
家の前の道路にはアゲハ蝶が落ちていました。
かわいそうなので、アゲハは庭の花まで連れていってあげました。

事務所は先月お引越しして、住所が変わっております。

我が家は、相も変わらずみんなマイペースです。

7月から、外部出演する舞台の稽古が始まります。
Pカンパニー 第18回公演「虎よ、虎よ」
に出演いたします。

美濃の蝮と呼ばれた、斎藤道三と、その息子・義龍のお話。
斎藤道三は、織田信長に嫁いだ濃姫(帰蝶)の父親でもあります。
名前がたくさんあって、もう、混乱です。
(2月もこんなこと言ってた気がする…)

さて、現段階で今年の出演はこの作品一本のみ!
気合い入れていきまっしょ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2016-06-30 16:09 | ごあいさつ・お知らせ

あけましておめでとうございます

d0017796_22575727.jpg

年が明けました。
2015年ですね!

2013年、2014年と、劇団に入って一番舞台が続いた年でした。
今年も舞台に立てますように。

皆様の心に残る舞台作りに励みます。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2015-01-01 00:00 | ごあいさつ・お知らせ

あー、どうしよーねぇ…

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2013-09-11 00:07 | ごあいさつ・お知らせ

2012年がはじまりました!

d0017796_19135888.jpg


謹んで新春のお喜びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます

2012年がよい年でありますように


起きて、おせちを食べ、
夜はすきすき焼きでした!

毎年同じ。

明日は、昼おせちで、
夜は、寿司であります!


今年の豊富は、成長する! であります。

いろいろなことに挑戦していきます!
こんな私ですが、よろしくお願いします!

2012年 元旦
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-01-01 19:13 | ごあいさつ・お知らせ

今年もお世話になりました!

みなさん、年越し蕎麦は食べましたか?
私は、写真取り忘れたので、完食の写真を…。

さあ、これで年を越せるぞ!
掃除は…がんばる…です


あまりにもいろんな事がありすぎた2011年も、もうすぐ終わり、新しい年が始まります。

この一年、昴の舞台を観に来てくださった皆様、
私の舞台を観に来てくださった皆様、
今年昴の舞台も私の舞台も観られなかったけど、遠くから応援してるよ
と、思っていてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

来年は、皆様にとっていいこと、楽しいことがたくさんおとずれますように、心よりお祈りしております。

来年もよろしくお願いいたします。


劇団昴
染谷麻衣
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-12-31 20:40 | ごあいさつ・お知らせ

2010!!

あけましておめでとうございます!!
今年もいろんな事にチャレンジしたいです!!
がんばるぞ!
そんな私は、今年も多分マイペース更新ですが…(!!)よろしくお願いいたします!

2010年1月1日 ahiru
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-01-01 01:36 | ごあいさつ・お知らせ

あと1時間で

今年もあとわずか。
皆様、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
そんな私は、昨日年賀状を書き書き…完徹。
20時くらいまで起きていたのに、気づいたら22時でした。
危ない危ない。
あやうく、起きたら年越してたー!!なんていう状況になるところでした。

とりあえず、除夜の鐘は聞きたいです。

それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-12-31 23:00 | ごあいさつ・お知らせ

あけましておめでとうございます!!

08年は大変お世話になりました!
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

染谷麻衣
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-01-01 00:00 | ごあいさつ・お知らせ

暑中お見舞い申し上げます

気付いたら8月だった!!!
暑中お見舞い申し上げます。

今日は先週に比べるとやや涼しい感じがしました。
でも汗はかくけど。夏だから仕方ないよね。

更新がおろそかになり、コメントを返すのが遅くなったりで本当にごめんなさい(>_<;
まめにコメント返せるようにしますので、これからもよろしくお願いします!

今日はどこへ行っても食べたいものが品切れの一日でした。
モスバーガーでシェークがないって…!!!
どういうことなの?!

はぁ、そりゃ卵は30円も値上げされちゃうけどさ…
また物価が高騰していた8月1日。
そういえば、“八月一日”という苗字の後輩が学生時代いたっけ
読めなかったなぁ。(ほづみ と読むそうですが、読めませんでした)

もうこの時間には眠くて仕方のないahiruでした。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-08-01 23:08 | ごあいさつ・お知らせ


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧