カテゴリ:⇒外部公演( 93 )

やだ!もう8月下旬じゃないか! 絶賛本番中!

あっという間に初日があけ、本日中日でした!
公演もあと2回!

明日は昼公演です!

もう、曜日感覚おかしくて、今日が金曜日だと思っていました…(>_<)

明日の日曜日、千穐楽の月曜日、ともに前売り完売です!

当日券に関しては、主催団体 Pカンパニーさんへお問い合わせください。

皆様のご来場、お待ちしております!

すでにご来場くださいました皆様に、感謝です!

台風が心配ですが、千穐楽まで突っ走ります!
d0017796_01352243.jpg


[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2016-08-23 16:44 | ⇒外部公演

次はこの作品に出演します!「奇跡の人」

「BLUE」にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
私の次回出演作品は、「奇跡の人」です!
d0017796_15425795.jpg


うはぁ…緊張します!
さて、これから稽古でございます。
準備をして行くであります。

東京公演は10月9日~19日。
大阪公演も一日だけ、10月21日に公演がありますので、関西圏の方、ぜひ!ぜひ~!

チケットの前売りは始まっております!
演出は、昨年、昴で「汚れた手」を演出してくださった、演劇集団円の森新太郎さんです。
出演者としても楽しみです!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2014-08-22 15:57 | ⇒外部公演

一般前売りは、1月8日(水)!

d0017796_0274346.jpg

d0017796_0274322.jpg


噂のチラシ、どどーん!
Pカンパニー公演「猿飛佐助の憂鬱」
真っ赤ですね。
私、カバみたい(笑)
d0017796_0343169.jpg

チラシに記載ミスがあったようなので、お気をつけください!

うーん、携帯から画像投稿してるので、PCで見たら、かなり粗いかも…大丈夫かな。

さて

Pカンパニーさんの舞台に出演する機会を頂いたのは、今回で二度目です。
前回出演させていただいたのは、
「夢、ハムレットの 〜陽炎篇〜」でした。
あれから2年半あまり…。

気持ちを新たに、頑張ります!

一般チケット予約が、1月8日(水)開始です!
先行予約は、あっ!と言う間に完売だったそうです。
お早めにご予約お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ご連絡、お待ちしております!ます!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2014-01-07 00:08 | ⇒外部公演

今月、舞台に出ます

T-PROJECT vol.4
Scenes from American Life -アメリカの日々-

d0017796_1133713.jpg

d0017796_1133117.jpg



劇団の先輩、田中正彦さんのプロデュース公演に出演致します。

あ、この頃はまだ6月の公演が終わったばかりだったので、金髪ですね。
もう金髪じゃないです。

今月、11月19日(火)から、下北沢の711です。

■2013.11.19〔火〕~11.24〔日〕

19〔火〕……………………19:00
20〔水〕………14:00
21〔木〕………14:00/ 19:00
22〔金〕……………………19:00
23〔土〕…13:00/18:00
24〔日〕…13:00

■チケット
指定席 4000円(各日36席限定)
自由席 3500円(パイプ椅子・ベンチシート)
  学生 3000円(自由席のみ。当日学生証提示)


もう、そんなに時間ないのね。
あわわ…焦る

そして、お昼の回は、指定席が残り少なくなってまいりました!
ご予約はお早めに!

そして、予約方法は…メールかお電話で!
チラシをクリックして、ご予約・お問い合わせ先をごらんください。
小さくてゴメンナサイ。確認がとれたら、ブログでご紹介致します。
劇団の公演ではないので、昴では予約できませんのでご注意を!

キャストはほぼ劇団昴のメンバーですが、文学座の浅地直樹さんも参加されています!
そして、ピアノは生演奏!
演奏は、ジャズ・ピアニスト、ジャズ・オルガニストの川島茂さん。

生演奏なんて、なんて贅沢!

この作品は、1930年代、1970年代、近未来と、三つの時代のアメリカを行ったり来たりします。

一人の役者が一貫して同じ役を演じるわけではなく、全てのシーンに同じ家庭が描かれているわけでも…ないような、なんというか、不思議なお話です。

それぞれの時代のアメリカの姿、家庭、親子の物語です。
一つの話が、5分~10分くらい。
そんな短い話が連続しています。

先日、一回目の衣裳のフィッティングがあり、衣裳大好き私はテンション上がりまくりでした。
今回の衣裳さんは、一昨年、シアターグリーンで公演した「クルーシブル-るつぼ-」の時の衣裳さんです。
もう、可愛いのなんのって!
あ~、しあわせ~。

風邪が流行ってますが、皆様もお気を付け下さいませ。私も気を付けて頑張ります。
ぜひぜひ観に来て下さいませませ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2013-11-01 12:32 | ⇒外部公演

10月に朗読会に出演します!

あ…9月の更新してなかった(><)

突然ですが、10月12日~14日まで、有楽町線小竹向原にある
サイスタジオ コモネ のAスタジオで朗読会があります。
ここ何年かサイスタジオで行われている朗読会です。
その秋公演に、この度出演することになりました!

劇団のHPの外部出演には、この情報は載っていませんね…すみません。

お問い合わせは、双葉&サイ、または劇団昴までお願い致します。
お時間がございましたら、ぜひお越し下さい!

d0017796_1413988.jpg


お待ちしております!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-09-28 14:12 | ⇒外部公演

「人形の家」いよいよ来週9月7日から!

とうとうRADAイン東京のワークショップも今年で20年。
そして、記念公演はノルウェーの劇作家・イプセンの「人形の家」です。
私はスタッフでついています。
稽古で泣きそうなくらい、思いが伝わってくる、刺激的な稽古場につけて、幸せな毎日!
これが客席で観られないのが本当に残念。
キャストさんは文学座、俳優座、昴、フリーの方々。
素敵な作品です。
ぜひお越しください!

d0017796_982020.jpg

(財) 現代演劇協会主催
RADAイン東京20周年記念公演
『人形の家』
■2012年9月7日~9日

  7日(金)      19時
  8日(土) 14時/19時
  9日(日) 14時

※土曜の昼間は、満席間近!

■シアターグリーン
BIG TREE THEATER

■料金
一般4,500円 学生3,000円(全席指定)

■お問い合わせ
演劇企画JOKO 03-6907-9213


d0017796_9122539.jpg


劇場でお待ちしております!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-09-01 09:21 | ⇒外部公演

「ジョマクノギ」終演!

17日(日)、無事に終演しました!
いろいろあったけど、本当に楽しい座組みでした!
集まった役者が本当に、素敵!!
参加できて、本当によかった!

あーあ、これで みっちゃんもおしまいか~。

…って、一枚も写真とってない!!

結構ばたばただったもんなぁ…

今回、初日から千穐楽まで突っ走って、
どんどんよくなっていったと感じる舞台でした。

みんなと離れたくないよう(>_<。
みんな大好き!!

そして、
ご観劇くださいました皆様、本当にありがとうございました!
今年のこれからの予定は、またブログでお知らせします!
これからも、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!

d0017796_14585493.jpg

染谷麻衣
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-06-19 14:59 | ⇒外部公演

6月になっちまったぜ~ 「危機一髪」は9日初日!「ジョマクノギ」は14日初日!

あ、6月じゃないですか!
ぎゃーっ!!
あと…二週間後に…本番か!

…あぁぁぁ…ドキドキしてきたぁ(><)

まだまだこれから!!

さて、劇団昴公演も、いよいよ来週末に迫りました!!
危機一髪、一体人々はどうなるの?!

そして…
もう、色々な方のブログやツイッターで見ていらっしゃると思いますが、
「おしせて!イッパツ先生!!」
はもうご覧になりましたか?

「危機一髪」出演中の、宮本充さんと、
このあいだ私のブログでも紹介しました、かわいい上領幸子ちゃんがおくる、
観劇前の予備知識講座開設!

もう、上領ちゃん、かわいいっ!
そして宮本先輩、おもしろいですっ!
まだご覧になっていない方は、劇団HPでぜひご覧ください^^
第一回はここでチェック!

携帯の方はこちらをクリック→★こちら★

第一回「おしせて!イッパツ先生!!」


第二回以降は、劇団昴のHPでチェックしてくださいね^^

d0017796_1551621.gif

[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-06-02 01:16 | ⇒外部公演

外部出演のお知らせ

pitter-patter(ピタパタ)第一回公演
「ジョマクノギ」
d0017796_2363095.jpg

[作・演出]
 今井一隆

[出演]
 靑山杉子(DS1)
 秋本泰英
 飛鳥悠子(Brand-S)
 荒川大三郎(演劇集団円)
 入江純(演劇集団円)
 生津徹(ファザーズコーポレーション)
 小暮智美(劇団青年座)
 小鷲順子(ポツりんく)
 柴野弘志
 染谷麻衣(劇団昴)
 永井将貴(劇団昴)
 南保大樹(劇団東演)
 能登剛(劇団東演)
        (五十音順)


d0017796_12451849.jpg

d0017796_237362.jpg








■チケット予約について
今回、各役者ごとに予約フォームが設けられています。
私の予約フォームは、下記のいづれかをクリックすると開きます。

★染谷予約PC用
☆染谷予約携帯用

このブログを見てのご予約の際には備考欄に、
「ブログを見て予約」と一言添えていただけると嬉しいです。
昴のHP、Twitter、ブログを見てご予約の際には、「昴の○○を見て」、
会員の方は、「倶楽部会員」
と、ご記入いただけると嬉しいです。

-----【お知らせ】 5月24日更新 -------------------------------------------------------

★劇団昴ツイッター 5月24日ツイートのご覧になってご覧になっている方へ★
24日のブログを更新しました。こちらをご覧下さい^^
5月24日のブログ

同じ劇団から出演している永井将貴くんにチケットを予約したい方は、
下記のいずれかをクリックし、予約フォームを開いて下さい。
【PC用】  【携帯用】

--------------------------------------------------------------------------------------------------

電話予約など、詳しくはinfomationをご覧ください。

pitter-patter Website
pitter-patter diary
ピタパタブログ更新中! 稽古の様子、残席情報などはこちらでCheck☆

ご予約、ご来場お待ちしております。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-05-24 15:52 | ⇒外部公演

「ジョマクノギ」予約始まりました!

今日の10時から、
pitter-patter(ピタパタ)第一回公演「ジョマクノギ」のチケット予約が始まりました!
あと一ヶ月…されど一ヶ月…!
どんどん面白い芝居になっております!
皆様、ぜひ足をお運びください!


pitter-patter diary

ピタパタブログ更新中☆

チケット予約フォームはこちら↓

★染谷予約PC用
☆染谷予約携帯用

今回、各役者ごとに予約フォームが設けられています。
私の予約フォームは、上記のいづれかをクリックすると開きます。

このブログを見てのご予約の際には、備考に
「あひるブログを見て予約」
のようなことを書いていただけると嬉しいです^^

ぜひお越しください!
おまちしております^^
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2012-05-14 11:06 | ⇒外部公演


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(189)
(95)
(49)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧