<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

29日専門学校行ってきました

若いエネルギーはすごいですね!!
うらやましい!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-29 21:00 | あひるごと

勉強会です

昨日と今日は勉強会のお手伝いでした。
裏につくのは何年振りかと思うほど、裏の仕事をやっていない私…
ドキドキものでした(^^;

さて、勉強会とは何ぞ?
とお思いの皆様に少しだけ…
とはいっても、実は私もよくわかってはいません(^。^;

勉強会は座内向けの発表会です。
もちろん、関係者以外のどなたが観にいらして下さってもかまわないわけなのですが、あくまでも勉強会で、公演ではありません。
しかし、勉強会だからといって完成度が低いわけではありません。
三百人劇場でやってもおかしくない作品から、抜粋の作品まで、企画者によって様々です。

今回は『坂の上の家』という、長崎が舞台の作品で勉強会をしました。
とても評判がよかったようです。

この芝居は食べ物がたくさん出てくるので、出演者は『フードファイトだ』と言っていました(笑)

で、私はというと、割烹着を着て転換してました
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-28 23:26 | あひるごと

風邪をひきました

迂闊でした
風邪をひきました
実は流行っているようです、風邪…
私は喉が痛くなり、熱が出て、頭痛と喉の痛みが残りました

そして、風邪には睡眠が一番だと実感しました…
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-27 12:51 | あひるごと

すみません

さぼりぎみです
最近PCがネットに接続できないため、更新すら危うくなってきました

見に来て下さっている方、ごめんなさい!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-26 12:47 | あひるごと

PCが~!!

この数週間ネット接続ができず、更新&コメントが返せなくてすみません!

許して下さい~…
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-21 18:54 | あひるごと

終わってしまいました

私の三百人劇場最後の舞台が終わりました。
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様から頂いた楽屋見舞いは美味しく頂きました♪♪♪
手作りケーキまで頂きました!!!
本当に嬉しかったです♪♪♪♪♪
ありがとうございましたo(^o^)o

今回もまた、私自身とても多くの課題が残り、これからどうやってこの課題をクリアーしていくか四苦八苦しています。

これが私の『さよなら三百人劇場』公演かと思うと悔しくてなりませんが、色々なことを学んできたこの昴演劇学校からの六年間を無駄にせず、これからの私の役者人生のステップアップにつなげていこうと思います。
今までワークショップ公演を観て下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからは今までのように定期的な公演は難しいと思いますが、是非、これからも私たちの活動に見守っていて下さい。
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-21 18:49 | あひるごと

本番

とうとう本番です

①幕③幕おもしろいですよ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-20 10:23 | あひるごと

寒い…

寒くて冬眠しそうなahiruです

とうとう明後日本番になってしまいました
今回はダブルキャストで、オムニバスで、幕ごとの稽古だったので、
稽古し足りない気ばかりしてしまい落ち着きません。
いつも本番前はこんな気持ちになるのですが、今回はいつにも増して落ち着きません。
あ~!パンフレットは作り終わるのか?!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-18 00:21 | あひるごと

飲んだぞ!!

焼き芋オレを飲みました!!
香りは焼き芋!
味は…甘かった!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-18 00:09 | あひるごと

気づいてしまった

気付いたから幸せなのかといわれたら、そうでもなくて

気付かなかったら幸せだったのかといわれても、そうではない




靴下の穴…


でも、気づかなかったら恥ずかしいから、きっと気づいて良かったんだよね。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2006-11-13 06:00 | あひるごと


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧